QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
SUNNY(サニー)
SUNNY(サニー)

2020年11月08日

SFT今後の動きについて

2014年に始めたタクトレによるエアガンの安全管理啓発活動を、今年をもって期限を設けず休止します。
理由としては、福岡から山口に移ってきて、発信力不足ということもあり、安定した動員を維持できなかったことが最大の理由です。
サバゲ人口が増える中で、安全管理が如何に大切かを伝えることの難しさを痛感したと同時に、自身の不甲斐なさを恥じるばかりです。
また昨今のコロナ禍によるイベント自粛、自身の環境の変化も拍車をかけました。
というわけで、寂しいですが今年いっぱいで『SUNNY主催でタクトレイベントを開催したりはなくなる』ことになります。
しかしSUNNY個人として、サバゲ大好きマンとしては変わらず、タクトレも楽しんで学んで行く所存です。今後も界隈でお世話になるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
サバゲイベントを企画される皆様へ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 サバゲイベントを企画される皆様へ (2019-02-11 21:40)
Posted by SUNNY(サニー) at 02:14│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。