QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
SUNNY(サニー)
SUNNY(サニー)

2020年04月02日

4月2日の記事

4月2日の記事

さて、細々ながら続けている、エアガンの安全管理啓発活動ですが。
この度再び、「タクティカル」という文言を外し、「サニー・ファイヤーアームズ・トレーニング」と名称変更し、活動を継続します。

タクティカルトレーニングにおいては、「銃を撃つ」という動作の前後に多くのプロセスが存在すること、そしむしろ射撃よりもそちらが奥深く、重要であることが多いことが解ってきました。


その上で、タクティカルトレーニングという言葉の定義づけを考えた際、
私の実施している活動内容ではそれを満たさない事が改めてわかりました。

また、「タクトレ」という言葉を用いることで活動内容をわかりやすくしたい狙いもありましたが、私の実力不足はもとより、その言葉がかえって敷居を高くしてしまっていることも事実のようです。

ぶっちゃけて言うと、今後もカリキュラム自体に大きな違いはありません。
初心者を主体とした銃の安全管理をベースに、より有効な操作方法や、仲間との連携の楽しさなどを発信できればとおもいます。

その中で、さらに深みにハマりたい方を遠征に連れて行ったり、実弾、格闘など本格的なトレーニング先へご案内したりも引き続きやっていきます。

SUNNY的に今後の選択肢の取捨選択が定まってきたので、この機会に名称変更とさせていただいた、というのが結論です(笑)

タクトレって言われるとめんどくさそう、と思ってしまっていた方も、
【エアガンで事故起こしたくないなぁ】
と思われている方は是非ご相談ください。
ガンケースからの取り出し方から教えます(意外と大切)

ちなみに、サニー・ファイヤーアームズ・トレーニング(SFT)は、お仕事ではなく私のライフワークです。利益なんぞ範疇外ですのでセレブ以外の方もお気軽に♪





Posted by SUNNY(サニー) at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。